心音たくまのきままブログ

心音たくまが思ったことなどをきままに投稿します

About us ...

Trusted ○○ Innovator

世の中に存在する[可能性の種]に

挑戦のできる壁と突破後のさらなる壁を見つけ

世の中に価値を提供出来る存在になり

信頼される革新者へ成長する

 

1.本ブログ目的


  IT企業に勤めつつ、日頃から様々な勉強会/自己研鑽を行っているため、

  Noteの代わりに、ブログとしてまとめてみます

 

2. 本ブログを通じて伝えていきたい事


  ブラック企業と謳われていない企業も、基盤が変であったりする社会で

  特にIT企業で働くメンバーは、「自己研鑽」が必要とおそらく言われ続けます。

  もはやこの時点で、自己研鑽ではないのだが...(会社命令感)

 

  そこで、自分が気ままにやっていることを展開させていただき、

  「こんなものあるんだ」や「こんな技術あるんだ」を知ってほしいです。

  そして、最終的にそのメンバーも、本ブログのようにPlayer、Patronになって

  世界にどんどん発信をしてほしいです

 

3.具体的には何をするのか


  答え -> 決めてないです。

 

  やりたいことを、ただ発信します。

  例としては、自動化/AI/農耕IoT ...とか正直キリがないのが実態ですので

  地道に書いていけたらと思っています。