心音たくまのきままブログ

心音たくまが思ったことなどをきままに投稿します

ちょろぐ[part 1]

本日より、こころねより、
「出来るだけ毎日投稿」を本HPでやっていこうと思います。

その名も「ちょ(っとしたことでも呟くブ)ろぐ」です。

というのも、やっと外でもブログを更新出来る環境を
整えることが出来た為です。

地味に「やったこと」や、「学んだこと」を記載していきます
よろしくおねがいいたします。

_________________
ちょろぐ

体調不良になり、夏休み中ほぼ活動不可
副鼻腔 → 声が出なくなる → 風邪(?) → 現在

今も咳き込みは続いていて、痰がすごく出る状況です。
医者には通ってないですが、3日間以上寝込みました。

寝込み中は、基本[Amazon Prime Video]にお世話になり、
久々にポケモンとかを見返すことが出来、ある意味良かった
かなと思います。
(そうでもしないとゆったりしないので)

勉強もしようと思ったのですが、頭もうまく使えない時に
やるのはメリットが無いと判断し、ゆったりしました。

明日以降は、以下の2つでちょっと勉強したいなと思います
・Progate (https://prog-8.com
・ドットインストール (https://dotinstall.com

進捗とかもここで報告できたらと思います。

以上。 こころね