心音たくまのきままブログ

心音たくまが思ったことなどをきままに投稿します

【今週のお題 会いたい人】 【ちょろぐ】

今週のお題「会いたい人」 ということで...

 

全然更新していないことを気づき、慌てて記載しております。

 

今週のお題です。「会いたい人」

 

皆さんは、この自粛生活をどうしていますでしょうか。

私は、在宅OK企業で現在は勤務していることから、ありがたいことにこの自粛生活もやっていけそうです。

また、前職の友人たちとも土日にDiscordを活用して会話したりもしているので、そんなに苦ではないかなという思いはあります。

(相談がchatだとしにくいので、そこが難点ではありますが)

 

さて、本題に移りまして、「会いたい人」ですか。

 

 

実家住みなので、親とは会えてますが、祖母には会えていないので、しいて挙げるなら祖母になるかなと思います。

2月頃から新型なんちゃらの話が出た影響で、割と外部に行かないようにしていたので、元気にしているかなぁと少し思いました。

 

 

あまりにも話が膨らまないことに焦っています... 

 

自粛生活で語彙力が相当失われた感が否めないですが、出来るだけ更新していき、感覚を取り戻したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと、個人的ですが、AWSとかの初学者系を今後記載出来たら記載していきたいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

早くディズニーに行きたい、こころねでした。