心音たくまのきままブログ

心音たくまが思ったことなどをきままに投稿します

【今週のお題 おうち時間】 【ちょろぐ】

お題「#おうち時間

 

みなさん、こんにちは。こころねです。

今日は、「おうち時間」について取り扱ってみようかと思います。

 

この新型なんちゃらの影響で、在宅ワークになっている方も多いと思います。

私自身、基本在宅なので、この1か月まともに外を歩いていないです。

(そろそろ、アスファルトに足を付けることが怖いです)

 

さて、そんな私なのですが、家でお仕事以外でやっていることと言えば、

 

あつまれどうぶつの森

 

でございます。

 

ほぼあつもりに持ってかれているぐらいあつまれどうぶつの森を遊んでいます。

Switchをもう一個ゲット出来たら、面白島を作りたいなと思っております。

 

みなさんも、もしも任天堂Switchをもっているなら、ぜひやってみてください!

 

今回はこんな短さで。

 

こころねでした。